こんなクソな店があるそうです

こんなクソな店があるそうです photo 0
ホーム >
未分類 >

こんなクソな店があるそうです

  2017/05/26  

  • はてブ 

先日、うちの会社の系列のお店がオープンしました。

そのお店はクラフトビールのお店です。

しかし、店長も、社員もクラフトビールについて

全く知らない。

 

たまたま、僕の店にクラフトビールが大好きで

新店やってみたいって子がいたので、

異動しました・・・

 

ですが・・・

 

6月一杯で辞めることになりました。

 

その子がお店の改善したいところを

その店長に伝えたそうです。

そしたら・・・「完璧な店なんてないよ。そんな店見たことない!」

 

そんなことを言われてしまったそうです。

 

何度もその子はお店として改善したい所を

意見しているそうですが、その度に

突っ返されてるようで。

その改善したい内容が

 

・会社に内緒でお店の早閉め。(お客様が店内にいるのに早く帰すw)

・クラフトビールのお店なのに、その子以外何も知らない、勉強しない、教えない、注ぎ方めちゃくちゃ

・その子以外のホールスタッフはピークでもキッチンで喋っていて1人でホール業務をやらされる

・欠品だらけのメニュー

・営業中に平気で従業員がお客様と同じ場所でくつろいでタバコを吸うw

 

とりあえず聞いているのだけで

これだけあります。

 

これってお店としてどう思います?

僕は飲食業、店長として6年ほど経験がありますが

 

こんなクソな店聞いたことないですよ

 

その子はもうストレスで耐えられないって言ってきてます。

 

話を聞いた瞬間に怒りがこみ上げて

電話してボロクソに言おうとしましたが・・・

 

その子が6月一杯まで責任持って続けると言うので

 

とりあえず抑えました。

 

今僕がその店長にきれたら

その子が何言われるか、何されるかわからないですから・・・

 

その子には無理ならもう行かなくていいと言ってあります。

 

もう出勤しないことが決定した時点で

行動にでようと思います。

 

もう許せないので

 

何が許せないって

お店を改善しようとしてアルバイトの子が進言した

それに対しプライドが傷ついてイラッとするのはわかるが

店長っていう店舗で起きたこと全てに責任を取る人間が

お店のことを改善しようと言ってくれてる子に対し

傷つけるよーなことを言っているのが

 

断じて 許せない!

 

最近オープンした大門のクラフトビールのお店です。

こちらの記事もオススメです♪

  • 【サイドビジネス】FXで独立するのに10年もかかったわけ
  • 【デイトレード】どうすれば5分で100万稼げる?
  • 【副業】これまでのレポート作成中
  • FXで楽に速攻稼ぎたい!一ヶ月後には自由になりたい←無理です!!w( ̄△ ̄;)

 – 未分類

  • はてブ 
  • LINE
  • Pocket 
  • RSS
  • feedly 

Message コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

新しいコメントをメールで通知

新しい投稿をメールで受け取る

PREV

警告!すぐ止めて!時給を上げる努力

NEXT

吉谷光平さんの漫画で思い出したことと、自分の目標の再確認

Like this post? Please share to your friends: