ついに独立まで、あと一週間!

ついに独立まで、あと一週間! image 0
ホーム >
独立日記 >

ついに独立まで、あと一週間!

  2017/07/01     2017/07/17

  • はてブ 

こんちわー

クワです

 

やっと

やっと

 

独立まであと一週間!

 

本業の有給消化が7/9から始まり

そこからは投資・ネットビジネスで生きていくことになります!

 

31歳にて新たな挑戦!!

 

本業での時間的拘束が無くなる!っていう喜び

新しい挑戦に対するワクワク感♪

固定給が無くなること・自分自身の力への不安

将来に対する期待感

・・・と色々な想いが

混ざり合っていて

 

とても楽しみです!!!

 

ですが!!

 

もうここまで来てしまった!

後戻りはできない!!

元から戻るつもりなんてないけどw

だから前に進む!!

メチャメチャ進む!!!

突っ走る!!!!

 

と、書きながら自分の中の不安を

消そうとしてる自分の弱さを

認めておきますねw

 

自分の進む方向は決まっている。

ゴールもある。

ゴールの先のゴールも!!

 

正直不安は大きいけど、悩むほどに至らない

なぜか?

 

迷う理由

 

が自分の中に無いから

 

・金銭的、時間的な自由を手に入れたい

・手に入れた後のやりたいことを全て楽しみたい

 

この2つは自分が生涯をかけてでも手に入れたいから

だから31歳というおそらく人生の半分も来ていない年で

本格的にそれに挑戦できることが誇らしい、喜ばしい

 

必ず手に入れると決めたから

あとはやるだけ

 

他に行きたい道が無いから迷えない・・・

だから多分、迷いを一切感じてないんだと思う。

 

 

自分の想いをとりあえず書いちゃいましたw

失礼しましたーーーーーw

 

こちらの記事もオススメです♪

  • 独立まであと2日・・
  • 【独立】今日で飲食業終わり!!!!サイドビジネス・副業から本業へ!!!
  • 独立で見たい映画をいつでも見れるようになる
  • 【退職シリーズ】退職経験その①~不動産、営業 子会社への異動編~

 – 独立日記 独立, 自由

  • はてブ 
  • LINE
  • Pocket 
  • RSS
  • feedly 

Message コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

新しいコメントをメールで通知

新しい投稿をメールで受け取る

PREV

プレミアムフライデーは逆効果!?とある居酒屋の実態

NEXT

隠れ残業ってサラリーマンからしたら普通??

Like this post? Please share to your friends: